« 乳児の邪悪な認印 | トップページ | 産後二ヶ月半、子供の保険証が届きません »

2015年3月18日 (水)

ホラーな乳児

眠りに落ちる直前、
頭を散々振りかぶる癖のあるこちぃたですが
だんだん動きが落ち着くのではなく、
その瞬間、電池が切れたかのごとく
突然動きが止まるので
初めて見た時、突然○のようで怖かったですsweat02

腕枕すると打撲するほど威力のある
この頭ブン回しですが、
最近また恐ろしい事実に気がつきました。。。

こちぃたの後頭部の髪の毛が一部分ありません。。。

タオルとの摩擦で毛が擦り切れるって、
乳児の身体がデリケートといっても
どれだけの勢いよcoldsweats01

そして今、
少し心配でもあるんですが
眠ってる時に、突然悲鳴のような一声をあげて
またすぐに眠ってしまう。

具合が悪くなったのか??
というとそういうわけでもないようで。

ずっと声をあげ続けるわけではないので
夢でうなされてる。。。?のでしょうか。

昼間でも怖い話読んでる時にやられると最高の演出です。。shock

生まれたての子供は
見えない世界の存在に敏感だと言いますしね。

でも一番の恐怖は臨月から三ヶ月連続で
電気代が二万円弱かかっていることです。。。_| ̄|○

« 乳児の邪悪な認印 | トップページ | 産後二ヶ月半、子供の保険証が届きません »

2か月」カテゴリの記事

コメント

>どんぱっちさん

コメントありがとうございます。
頭ブン廻しは乳児の仕様のようですねw

夜泣き早く落ち着くといいですね!

うちの子もそうです〜
突然ブンブン頭を振るんですよね
( ̄▽ ̄;)

夜中の奇声と言うか寝たまま大泣きの夜泣きで寝れない毎日です
(/。\)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61259752

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーな乳児:

« 乳児の邪悪な認印 | トップページ | 産後二ヶ月半、子供の保険証が届きません »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック