« OUICK OATS オートミール 1kg【業務スーパー】 | トップページ | 成城石井 フラックスシードオイル(アマニ油) »

2015年4月24日 (金)

馬油(ピアバーユ)で艶やかな頭皮に

産院の入院セットについていたピアバーユ(馬油)
今になって、こちぃたの頭皮のケアに使ってみたんですが
オリーブ油と違って、肌のきめがツヤツヤに輝いて驚きました。

オリーブ油だと塗ってすぐは、
べたっとしてしまう、まだ少ない髪の毛も、
馬油ならふわっと感がつぶれずにそのままです。

これが植物性と動物性油の肌なじみの違いなんでしょうか。

こちぃたのケアを切り替えようかと思って
ドラッグストアに品物見に行ったら
今使ってるオリーブ油(無印で100ml900円)の4倍の値段sign02

さすが効果だけのことはある。。。sweat01

と思いましたが楽天でチェックしたら
あんまり変わらない値段で無添加のものが見つかりましたnotes

4987645600160_1_2

純馬油 70ml

« OUICK OATS オートミール 1kg【業務スーパー】 | トップページ | 成城石井 フラックスシードオイル(アマニ油) »

ベビー、子供服・雑貨」カテゴリの記事

免疫、腸内環境、アンチエイジング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61443274

この記事へのトラックバック一覧です: 馬油(ピアバーユ)で艶やかな頭皮に:

« OUICK OATS オートミール 1kg【業務スーパー】 | トップページ | 成城石井 フラックスシードオイル(アマニ油) »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック