« 馬油(ピアバーユ)で艶やかな頭皮に | トップページ | 母乳育児するメリットや理由がなかったことに気がついた »

2015年4月25日 (土)

成城石井 フラックスシードオイル(アマニ油)

20150424a

妊娠する前まで常食していた亜麻仁油
妊娠中は嗜好の変化で食べられなかったんですが、
出産を終え、また食べたくなったころから
今度はTVで取り上げられて品薄になっていました。

紅花食品のアマニ油(ニュージーランド産)
ニッ○ンのより安くておいしいし、遮光瓶だし、
その年初物の時はちゃんと製品に記載してくれて好感度大heart04
ずっとリピートしてたんですが、
通販で買おうと思ったら、有機ものしかなくて
近所で買ってたやつの2倍くらいの値段ついてるしsweat02

近所ではずっと品切れで諦めてたんですが
成城石井で大量に陳列されてるのを発見eye

3本もまとめ買いしちゃいましたbleah

カナダ産ですが紅花食品より安くて、
ちゃんと遮光瓶だし製法もコールドプレスで安心です。

味も紅花食品とそん色ないです(o^-^o)

成城石井商品紹介
フラックスシードオイル(アマニ油)

« 馬油(ピアバーユ)で艶やかな頭皮に | トップページ | 母乳育児するメリットや理由がなかったことに気がついた »

買い物、通信販売」カテゴリの記事

うちごはん、食材」カテゴリの記事

免疫、腸内環境、アンチエイジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61487719

この記事へのトラックバック一覧です: 成城石井 フラックスシードオイル(アマニ油):

« 馬油(ピアバーユ)で艶やかな頭皮に | トップページ | 母乳育児するメリットや理由がなかったことに気がついた »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック