« そろそろベビーカー選び5(最終回) ~ 極地を走れるベビーカー?! joie(ジョイー) | トップページ | 乳児、神輿(ベビーカー)で練り歩く »

2015年4月18日 (土)

男の子はドラゴンボールが好き

20150417a

ガラガラをこちぃたの前で打ち合わせて
ドラゴンボールの戦闘シーンimpactを真似したら
こちぃたにバカ受けしました。

小さくても男の子なのね。。

と感心してたら
夫が「ちぃねこが爆笑しながらやってたから、
それにつられたんじゃないか?」
と冷静に分析。

夫もごっこ遊びしたら
こちぃたに受けてましたが、
擬音とかの演出が私よりずっと迫力がありましたw

昨日の映画見ながら
「もうそんなに心動かされない。。」
とかつぶやいてたけど、やっぱり好きなんだな(笑)

ストーリーはかつてのファンが
子育て世代になってるのを意識したようなシーンがあったけど、
(ブルマが38歳でマイが41歳ってジャストだよwww)
今日から公開の映画はどんな感じに仕上がってるんでしょうか。

ちょっと見に行きたいかも~。

そういえば寄生獣完結編も今月公開ですね。

時間たつの早いな~gawk

« そろそろベビーカー選び5(最終回) ~ 極地を走れるベビーカー?! joie(ジョイー) | トップページ | 乳児、神輿(ベビーカー)で練り歩く »

3か月」カテゴリの記事

ベビー、子供服・雑貨」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61459295

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子はドラゴンボールが好き:

« そろそろベビーカー選び5(最終回) ~ 極地を走れるベビーカー?! joie(ジョイー) | トップページ | 乳児、神輿(ベビーカー)で練り歩く »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック