« 冷凍 インドのナン(プレーン) 4枚入り【業務スーパー】 | トップページ | もう東芝製品買わない ~ タブレットPC VT484最終章 »

2015年5月27日 (水)

おうちのターン ~ 光化学スモッグ注意報発令!(八王子市)

今日はこれから耳鼻科でこちぃたの
耳のお掃除をしてもらおうと思ってたのですが。。

サイレンが鳴り、
「光化学スモッグ注意報発令」の放送がbearing

耳鼻科に出かけて目や鼻をやられたんじゃ本末転倒だし、
今日はこのままお家にいます。。。

買い物は午前中に済ませておいて、
洗濯ものも取り込んだ後だったし良かったsweat01

20150520a

それでGWのあたりまで
節句やら地域のイベントに遊びに行ったりで
外出が多く、うちの中の片づけが放置されてたんですが
現在大がかりに片付け中(というか模様替え中)です。

収納ラックとかの購入で結局また出費moneybag激しいです。。。

でも妊娠前からずっと気になっていたところを
手がけることができて、かなり達成感sign03

こちぃたは片づけてる間、
よく寝てたり、一人遊びしてくれるので
夫や母に子守を頼まなくても自分だけで作業ができました。

まったく気が利いて、
こちぃた、恐ろしい子。。。!w

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 冷凍 インドのナン(プレーン) 4枚入り【業務スーパー】 | トップページ | もう東芝製品買わない ~ タブレットPC VT484最終章 »

4か月」カテゴリの記事

収納・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61652907

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのターン ~ 光化学スモッグ注意報発令!(八王子市):

« 冷凍 インドのナン(プレーン) 4枚入り【業務スーパー】 | トップページ | もう東芝製品買わない ~ タブレットPC VT484最終章 »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック