« 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 | トップページ | 最近手に入れたリユースアイテム(プレイジム、ベビー服) »

2015年5月22日 (金)

乳児、おやこ広場デビューする

買い物ついでに立ち寄ったら
ちょうど0歳児あつまれの日でした。

同じ誕生日で、体重も同じくらいの子がいました!

20150513a

もう少し月齢の大きい子が隣に来て、
こちぃたに触ってきたら目をまん丸くして驚いてましたw

お兄ちゃんに優しくしてもらってヨカッタネーと
つぶやいたら、直後に女の子であることに気付きshock

「まつ毛長くて可愛いですね」

とフォローしました(爆)

ほんとにまつ毛、長い子だったけどね。。
(最初はなかったのに伸びてきたらしい!)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

« 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 | トップページ | 最近手に入れたリユースアイテム(プレイジム、ベビー服) »

4か月」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61608851

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、おやこ広場デビューする:

« 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 | トップページ | 最近手に入れたリユースアイテム(プレイジム、ベビー服) »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック