« 乳児、沐浴を卒業する ~ minene bath buddy (ミネネ バスバディ) | トップページ | えびせんべい 無着色【業務スーパー】 »

2015年5月12日 (火)

乳児、昼に半べそ夜中に大泣き

昨日はスタジオアリスに撮影に行ってきましたcamera

初節句のキャンペーンを利用して
こちぃただけの撮影を考えてたんですが、
夫の休みとも運よく重なったので家族でも撮影できましたhappy01

お宮参り記念の時に心残りだったミッフィーの寝相アートもできたし、
タイミングよくみんなで撮影できてよかったけど、
こちぃただけで最小限に終わらそうと思ってたのに
結局結構な出費にsweat01

しかもこちぃた、直前までニコニコしてたのに、
撮影に入った途端べそ気味(ノд・。)

普段、外で知らない人に顔を近づけられても
ニコニコしてるのに、なんでまたこのタイミングsweat02

何とか笑顔の写真は撮れたけど、
私たちの少し後に来てた赤ちゃんはギャン泣きが収まらず、
私たちが帰る間際になっても撮影に入っていないようでした。

それに比べたらこちぃたは頑張ってくれたけど、
人見知りが始まったのかと思う出来事でした。。

そしてその夜night、こちぃたを
寝室に連れていったらなぜか大泣き。

ミルクも1時間くらい前に飲んだばかりだし、
お尻もきれいだし、も汚れてないし、
最近は握るものがないと不機嫌になる時があるので
おもちゃを持たせてもダメ、
そこから数時間夫と二人で頭を悩ませたのですが
そんなこんなで次の授乳の時間になったので
ミルク飲ませたら、飲み終わったところで即寝落ちしました。

20150511a

途中、小腹が満たされないのかと思って
母乳白湯を試したんですが関心がなかったし、
こちぃた、150ml飲んで1時間で空腹でギャン泣きって早くないかsign02

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

« 乳児、沐浴を卒業する ~ minene bath buddy (ミネネ バスバディ) | トップページ | えびせんべい 無着色【業務スーパー】 »

4か月」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61577905

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、昼に半べそ夜中に大泣き:

« 乳児、沐浴を卒業する ~ minene bath buddy (ミネネ バスバディ) | トップページ | えびせんべい 無着色【業務スーパー】 »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック