« 冷凍ハンバーグ和風おろしソース【業務スーパー】 | トップページ | 乳児、野草観察をする »

2015年5月 3日 (日)

乳児、美術館へ行く

20150501a

府中市美術館の「動物絵画の250年」へ行ってきました。

ここの美術館へは独身の頃から通ってるけど、
企画展のセンスがいいし、週末でも都心の美術館のように
混まないのでゆったりと過ごせてお気に入りの美術館ですwink

最寄り駅の府中からはちゅうバス利用ですが
行き帰り、ベビーカーをたたまずに乗れました。

館内もベビーカーで楽々移動note

こちぃたは最近寝ぐずり激しいので
心配しましたが、鑑賞中ぐっすりでしたconfident

毎回展示作品を使ったちょっとした工作コーナーがあり、
今回は展示作品のスタンプと、
スタンプしたカードを飾るカード立てでした。

子供向けにクイズ形式の鑑賞リーフレットもあり、
こちぃたが大きくなって
一緒に絵を鑑賞できるようになるのが楽しみですheart04

« 冷凍ハンバーグ和風おろしソース【業務スーパー】 | トップページ | 乳児、野草観察をする »

3か月」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61533626

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、美術館へ行く:

« 冷凍ハンバーグ和風おろしソース【業務スーパー】 | トップページ | 乳児、野草観察をする »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック