« 育児休業給付金振り込まれる | トップページ | 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 »

2015年5月20日 (水)

不審な訪問者?!

予防接種後、こちぃたは37度5分の発熱をしましたが
ミルクもいつも通り飲んでるし、
むしろかなりのハイテンションでキャーキャー大騒ぎ。

お医者さんが言ってた、
予防接種で出る熱は機嫌いいよ、の意味は
こういうことだったのか。

それでも、寝室に連れてったらすぐに寝てくれて安心したし、
翌朝には熱かった身体も落ち着いていましたhappy01

午後になって来訪者が。

マンションの別室で配管工事した影響を確認したいから
各部屋の排水の様子をチェックしている、
5分程度で終わります~

という話で部屋に入れようとしたら
出勤前の夫から、なんか怪しいと待ったがpaper

そういえば、このマンション、
部屋に入って作業するような事って
事前に回覧板とかくるマンションだよね??

ということで、念のため作業をお断りしました。

一応、会社の名前とか名乗ってたし
大丈夫だったとは思うんだけど、
こういう手口もありえるよね。。。
というシチュエーションだったので
次回からは慎重になろうと思いました!

それにしても宅配便が来る予定だったから
インターフォン通さずに直接ドア開けるところだったわsweat01

夫がいて良かったsign03

« 育児休業給付金振り込まれる | トップページ | 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 »

4か月」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61620042

この記事へのトラックバック一覧です: 不審な訪問者?!:

« 育児休業給付金振り込まれる | トップページ | 乳児、絵本に興味を示す ~ 八王子市3・4か月健診 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック