« 義妹の家賃滞納、督促が我が家に来た | トップページ | 床と調理作業用テーブル、調理器具 ~ 整頓・片付け・模様替え キッチン編 »

2015年6月 3日 (水)

乳児、うつぶせ寝ブーム ~ 義妹の家賃滞納その2

20150521a

最近、子育てネタが減ってしまったのでテコ入れです(笑)

寝返りがうてるようになってからというもの、
うつぶせ寝がデフォルトになってしまったこちぃた。

突然●とかこわいよ~って思いましたが
うかつに触ると起きちゃうし、
仰向けで寝てる時も呼吸チェックはしてましたが
うつぶせの方が呼吸で大きく身体が動いて分かりやすいので、
まぁいいか、と。。

20150521c

20150521d

夫には「討ち●に」とか言われるポーズですsweat02

20150521b

この服のデザイン、狙ってますねheart01

**********************

昨日の義妹の家賃滞納の記事、
予想通りアクセス数多かったです(苦笑)

一応LINEで返信来たようなのですが
今度こそちゃんと状況説明してもらわないといけないですよね。。

久しぶりに占いサイトでタロット引いてみたけど、
義妹の状況はソードの8

単なる自己責任にしろ、やっぱり外からの働きかけが必要ぽいですね~

あとVT484ですが、充電できるようになりました。

でも大事なデータの作成や保存にはやはり使えないので
ネットとかの閲覧専用にすることにし、
中古でWIN7のノートPCを注文しました。

最初は1万円くらいでWIN7マシンが買える!って思ってたら
もとの発売日が私の持ってるXPと変わらない時期なんですよね。

もともとXPマシンのOSを入れ替えたやつだったという。

メモリも増設されてるし新しくPC増やすにはお買い得なんだけど。。。
結局、数年発売日が新しいものを探し、
1万3千円くらいのに落ち着きました。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 義妹の家賃滞納、督促が我が家に来た | トップページ | 床と調理作業用テーブル、調理器具 ~ 整頓・片付け・模様替え キッチン編 »

4か月」カテゴリの記事

買い物、通信販売」カテゴリの記事

PC、ソフト、アプリ、スマホ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61687856

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、うつぶせ寝ブーム ~ 義妹の家賃滞納その2:

« 義妹の家賃滞納、督促が我が家に来た | トップページ | 床と調理作業用テーブル、調理器具 ~ 整頓・片付け・模様替え キッチン編 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック