« 乳児、六本木と上野の美術館へ行く ~ ベビーカーと抱っこ紐、どっちがラク? | トップページ | 乳児、5ヶ月の記念撮影 ~ 歯が生えた! »

2015年6月28日 (日)

乳児、母方の曾祖母を訪問する

97歳の誕生日を祝いbirthdayに母、夫と私の祖母の家へ行きました。

出産前には結局訪問できなかったんですが
(予定日過ぎてから行こうとしたけど、止められたw)
ようやく祖母にこちぃたを会わせることができましたhappy01

痴呆症になって10年ほどの祖母(次男のおじが介護)から
具体的な感想は聞けないのですが
それでも歓迎してくれてる雰囲気は伝わってきました。

20150622a

ミニチュアダックスの小次郎も大歓迎してくれたけど、
こちぃたの顔をペロペロするのはちょっと待ってね~

ちなみに母が介護の手伝いの傍ら
祖母宅を片付けてるのですが、時々お宝diamondが出てきます。

これまでにコートやら蚤の市で売ってるようなアンティークなクロスとか、
先日はアクアマリン??の指輪ringをもらいました。

そして今回もお宝、
それも私にしか価値が分からないものが出てきたというのですが
見せてもらったら、とても懐かしいものでした。。。!

続くw

« 乳児、六本木と上野の美術館へ行く ~ ベビーカーと抱っこ紐、どっちがラク? | トップページ | 乳児、5ヶ月の記念撮影 ~ 歯が生えた! »

5か月」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/61802754

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、母方の曾祖母を訪問する:

« 乳児、六本木と上野の美術館へ行く ~ ベビーカーと抱っこ紐、どっちがラク? | トップページ | 乳児、5ヶ月の記念撮影 ~ 歯が生えた! »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック