« 乳児、高い高いで見せる身体能力 | トップページ | 魂の最初の計画と違う日に生まれてきた人のホロスコープチャート ~ 子どもの占星術鑑定 »

2015年8月 8日 (土)

ベビーカーでふらっと2015八王子祭り

20150805b

毎年8月は暑さのせいなのか、気分も落ち込みがち。。

今年もテンション下がってきたんですが
気分転換にお祭りに行ってきました。

ほかにも用事あったからベビーカーで来たけど、
どこまでいけるかなw

20150805a

八王子祭り限定のカキ氷を頂きました。
(雑貨店Seventh Field(セブンスフィールド)の隣のお店)

メロンを頼んだのですが緑色じゃない??!

一瞬戸惑いましたが、合成じゃない、
手作りシロップならではの色味ですね。

メロンの味もしっかりしました。

隣にはベビー・キッズの休憩室もあり冷房が効いていました。

ベビーベッドやポットのお湯も使えます。

通りに面したところはさすがに混雑で通れませんが、
1本裏の道を使えばベビーカーでもここまで移動できますwink

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 乳児、高い高いで見せる身体能力 | トップページ | 魂の最初の計画と違う日に生まれてきた人のホロスコープチャート ~ 子どもの占星術鑑定 »

7か月」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62042244

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーでふらっと2015八王子祭り:

« 乳児、高い高いで見せる身体能力 | トップページ | 魂の最初の計画と違う日に生まれてきた人のホロスコープチャート ~ 子どもの占星術鑑定 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック