« ベビーカーでふらっと2015八王子祭り | トップページ | 乳児、天井の塗装を破壊する »

2015年8月10日 (月)

魂の最初の計画と違う日に生まれてきた人のホロスコープチャート ~ 子どもの占星術鑑定

占星術師・太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラさんに
こちぃたを鑑定していただきましたsign01

そのときの記事はこちら
赤ちゃんコドモ無料鑑定67回(7月分)

画像はこちぃたのホロスコープチャートです。

Capture20150804172237_2

*クリックで拡大します

こだわりの強いオタク気質、
早いうちから自分の好きなことを見つけて打ち込むだろう
とのこと、
太陽のあるハウスも高等教育を示す9ハウスだし、
何かの専門家になるのかもしれません。

妊娠中にはチャネラー&ヒーラーの清流涼音さん
医療分野に適正があるかもと言われてるのでその方面かも。

夫も介護職なのでそこが入り口になりそうだな~

現状、福祉よりも医療分野に進んでほしいけど、
学費、がんばって作らないとですね。。moneybag

介護業界に進むにしても、
社会に出る前に資格とか取ってほしいですしね。

で、こちぃたは一度お空に帰った子が戻ってきた子です。

流産しなかったら、おとめ座生まれの予定の子でした。

↓がその場合のチャートです。

Capture20150804172936

*クリックで拡大します

医療分野に進む子なら、おとめ座生まれってピッタリだったんですけどね。。。

ほかのサインが向いてないってわけじゃないけど、
当時の私たちの負担を軽減することを考え、
いったん身を引いてくれた親思いのこちぃたです( ´;ω;`)ブワッ

そしてこの時も山羊座の冥王星とおとめ座の太陽はトライン!

うちの一家(私、私の両親、夫)は
全員、太陽に冥王星のアスペクトがあるんですが
こちぃたも、それにもれなかったのでした。

ちなみに私自身も、
魂の決めていた日と違う日に生まれてきた人だったりします。

因果ってやつでしょうかsign02

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« ベビーカーでふらっと2015八王子祭り | トップページ | 乳児、天井の塗装を破壊する »

6か月」カテゴリの記事

謎と精神世界」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62023131

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の最初の計画と違う日に生まれてきた人のホロスコープチャート ~ 子どもの占星術鑑定:

« ベビーカーでふらっと2015八王子祭り | トップページ | 乳児、天井の塗装を破壊する »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック