« 7ヶ月の乳児 ~ いつも笑顔でありがとう | トップページ | 乳児、離乳食教室に行く »

2015年8月31日 (月)

育児休業中に解雇?!派遣会社の嫌がらせ ~ その2

前記事:育児休業中に解雇?!派遣会社の嫌がらせ

*あと遅まきながら「仕事」カテゴリを作成しました。

派遣会社からは先週中に返答来ませんでした。

派遣先は派遣社員でいるときの産休・育休なんだから
育休終わるまで私は派遣でいるべきでしょ?
という姿勢は変わらないと思うので、
派遣会社から返事がさっさと来ないのは何を悩んでいるんだか。。angry

この件、派遣仲間や直接雇用の友人に話したところ、
派遣会社の態度も前から不親切に感じていたけど、
営業個人もなんか変な感じのする人だよね。。
という感想がsweat02

挨拶程度しか接してないと思うのに、
みんなちゃんと見てるよねcoldsweats01

最悪、派遣会社と契約が切られても
派遣先に拾ってもらえるとは思うのですが、
そうなると派遣会社の理不尽を
派遣先に尻拭いさせるようなことになるから
私の印象にも影響あるかも。。。(;ω;)

もちろんその前に不正解雇撤回のための行動はしますが、
想像だけでゲンナリです。

今日中に返答なければまたこちらから連絡入れますが、
果たして育休給付金は、これからも問題なく受け取れるのか??

結局はそこに集約されるのでsweat02
タロット引いてみました。

結果は女帝の正位置shine

これが正義とかだと一揉めあったあと落ち着くって感じですが
面倒な展開にならずに解決しそうな印象です。

ちょっと安心。。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 7ヶ月の乳児 ~ いつも笑顔でありがとう | トップページ | 乳児、離乳食教室に行く »

謎と精神世界」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62189994

この記事へのトラックバック一覧です: 育児休業中に解雇?!派遣会社の嫌がらせ ~ その2:

« 7ヶ月の乳児 ~ いつも笑顔でありがとう | トップページ | 乳児、離乳食教室に行く »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック