« 乳児、その力尽きるまで | トップページ | 乳児、泣き相撲を見学する »

2015年9月22日 (火)

ペグペレーゴSiと後悔の扇風機

20150906b

母がニトリに行った事がないというので
連休初日に行ってきました。
(3人とも祝日・平日関係ない身分ですが。。)

移動はもちろん村内家具wのシャトルバスbusに乗って。

ニトリではクッションカバーなど買いましたが
村内家具でも食事をしてきました。

レストランはドリンクバーで熱湯と冷水が自由に使えるし
子どもと一緒でも入りやすかったけど、
混雑のせいか食事の給仕がやたら時間かかってました。

こちぃたが寝ぐずりだしたので、相手しながらだったけど
それでも待たされてる感があったな~sweat02

抱っこ紐で出かけたので店内でベビーカーを借りましたが
スマバギと購入を最後まで迷ったペグペレーゴSi!

プルートーとか、こういった両ハンドルタイプのベビーカーは
概してスタイリッシュですね。。

スマバギの色がシアンなので、反対色なのも新鮮に感じましたeye

その後はOKAYをちょっと散策し、
扇風機セールの値引率に心動かされましたが
扇風機って年を追うごとにドンドンかっこよくなっていますね。

数年前に購入した我が家の扇風機が
すでに野暮ったく見えるくらいです。

20150906a

このど真ん中の文字さえなければ
今も納得できた買い物だったのですが。。。

ご丁寧に()をつけてまで、
付属品が本体に装着済みであることも書かれています。

いやそれ、説明書を一回読めば
毎回目に入るところに書いておかなくても大丈夫でしょ。。

なぜ購入時にためらいを感じなかったのかは
今になっては全くのなぞです

次に購入するときには
素敵なデザインの扇風機が選び放題であることは
確実でしょうから期待です!coldsweats01


*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 乳児、その力尽きるまで | トップページ | 乳児、泣き相撲を見学する »

8か月」カテゴリの記事

収納・インテリア」カテゴリの記事

買い物、通信販売」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62331524

この記事へのトラックバック一覧です: ペグペレーゴSiと後悔の扇風機:

« 乳児、その力尽きるまで | トップページ | 乳児、泣き相撲を見学する »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック