« ペグペレーゴSiと後悔の扇風機 | トップページ | 押入れ収納をひと段落 ~ 整頓・片付け・模様替え クローゼット編 »

2015年9月24日 (木)

乳児、泣き相撲を見学する

子安神社(八王子市)の泣き相撲に行ってきました。

夫が「わざわざ子どもを泣かせるような真似は嫌」と
言うので観戦のみ。。

20150910a
「なにがはじまるのだ?」

20150910c

力士たちに抱きかかえられた子どもたちが
神社の人におどかされていきます。

神社の人はインカムつけた若い男性なんですが
ノリが子ども番組の司会のお兄さんですw

20150910b
「?!。。。!!」

一応、泣いた子を元気だねってほめる子どものお祭りだよ~
って説明しましたが、こちぃたにはどう見えていたのやら。。

20150910d

帰りはモードオフで子供服を買い漁ってきました。

コムサ・ラルフローレン・GAPなどで合計1500円ほど。

恐竜のニットパーカーがお気に入りですheart04

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« ペグペレーゴSiと後悔の扇風機 | トップページ | 押入れ収納をひと段落 ~ 整頓・片付け・模様替え クローゼット編 »

8か月」カテゴリの記事

ベビー、子供服・雑貨」カテゴリの記事

買い物、通信販売」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62340269

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児、泣き相撲を見学する:

« ペグペレーゴSiと後悔の扇風機 | トップページ | 押入れ収納をひと段落 ~ 整頓・片付け・模様替え クローゼット編 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック