« 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 | トップページ | 乳児、ベッドから落下する! ~ 9ヶ月健診 »

2015年10月12日 (月)

第3回八王子フードフェスティバルと秋の注目NEWOPEN店

第3回の開催になる、
八王子フードフェスティバル クーカル収穫祭 apple

第1回に参加したとき、
午後にはもう売り切れ店続出sweat01で閑散としていたので
お昼前に行ってきましたが
ほどほどの混み具合で楽しめました。

お店の数も増えて見所も充実です。

フランス料理のワンプレートrestaurantとか、
出店ではあまり見かけないものがあります。

地元野菜の販売も沢山あったけど、
欲しいジャガイモは見つからなかった。。

20151006a

お昼寝しないで出かけたので半寝のこちぃた。

それでも話しかけてくれた人には笑顔のサービスですw

20151006b

八王子産の野菜たっぷり(というかほぼ全ての具が野菜)の
ベジサンドを頂きました。

帰りにGUでガウチョパンツ(秋冬物)買ったら新店のスタッフ募集の張り紙。

立川・立飛にららぽーとができるんですね(12/10 OPEN)。

一応、八王子と立川はライバル関係なんだけど、
どんどん引き離されていく感。。coldsweats01

JR八王子駅前の地権者たちの融通が利いていれば
JRと京王線の駅が接続できたりともっと良い開発ができたのに、
という話を昔から聞きますが。。。

大規模な再開発は望めなくても、
最近は近隣に足を伸ばさないと
見当たらなかったお店が少しずつ増えてきました。

富沢商店(セレオ北館2F)
添加物の少ない調味料や海藻類・ドライフルーツが
買いやすいのでうれしい♪

ママスクエア(京王八王子SC店・年内OPEN予定)
最近話題の子連れで働ける会社。
外見は子連れカフェのようですが
先月聖蹟桜ヶ丘にOPENした店舗には
ニアミスで行けなかったwobblyので早く行ってみたいな~

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 | トップページ | 乳児、ベッドから落下する! ~ 9ヶ月健診 »

9か月」カテゴリの記事

買い物、通信販売」カテゴリの記事

うちごはん、食材」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

免疫、腸内環境、アンチエイジング」カテゴリの記事

アロマ、ハーブ、野草」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62460762

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回八王子フードフェスティバルと秋の注目NEWOPEN店:

« 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 | トップページ | 乳児、ベッドから落下する! ~ 9ヶ月健診 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック