« 「かみさまとのやくそく」上映会(八王子市)感想 | トップページ | 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 »

2015年10月 5日 (月)

8ヶ月の乳児

20151005a

なまえ:こちぃた
Lv:8
しょくぎょう:にゅうじ

E:100きんのおもちゃ
E:ちぃねこのきゃみそーる
E:ぐーんえすさいず

9月もいまいち気分がすぐれず、
今週になって風邪を引いてしまい。。

とうとうこちぃた8ヶ月の記念撮影が
8ヶ月最後の日になってしまいましたsweat02

ちょっとスピリチュアル系のネタが続いたので
今回のテーマもそんなイメージです。

引き気味で撮影したから
虫刺されの痕も目立ちませんw

こちぃたの成長ですが、
つかまり立ちからはじまったけど
ハイハイもお座りも安定してできるようになりました。

離乳食は2回食で一食につき
炭水化物100g
野菜類30g
たんぱく質15g
くらい食べています。

ほかにミルクは1日800mlほど。

もっと食べさせた方がいいのかもしれないけど
今の量で完食まで20分かかってるので悩み中。。

なお、食事中にエプロンでいないないばぁをしだして
のどに詰まらせること連続数回( ̄ロ ̄lll)

学習したようで、もうやりませんw

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« 「かみさまとのやくそく」上映会(八王子市)感想 | トップページ | 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 »

8か月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62415008

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月の乳児:

« 「かみさまとのやくそく」上映会(八王子市)感想 | トップページ | 100均グッズで寝室の照明カバーを制作 »

フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック