« それでも母は心配する ~ 絵本:ふうせんねこ | トップページ | 育休延長交渉、想定外の展開 ~ ブログ引越し先アドレス »

2015年11月13日 (金)

育休延長交渉、夫の会社社長が自宅に訪問、ブログ引越し

タイトルどおりの予定が目白押しですので
ちょっと更新が滞ります。

育休延長交渉、
在職証明もらったあたりに持ちかけようと思ったら
向こうから問い合わせが来ました。

4月なら枠確約できる無認可見つけたのですが、
派遣先の意向次第ですかね。。

証明書も○の付け忘れとかあるんだけど
自分で書き足しちゃっていいのかな~

ほかにも確認したいことがあるので保育課に聞いてみよう。。

夫は人手不足のため
ここ数ヶ月夜勤のみのシフトなんですが
手当て込みの給与のため手取りは変わらず。

同じ社員でも家庭の事情とかで
はじめから夜勤断ってる人もいるのにその人たちと同じ額。。

そのあたりの不平等感を気に病んでらしく、
社長が我が家に訪問するとのこと。

お茶とお茶菓子用意して、あとは部屋の掃除だけかと思ってたら
ナンバー2の方もいらっしゃるとか。。

お客さん用のスリッパ、男性用は一組しかないのに、
聞いてないよー

買いに行ってきます。。

ブログはスマホからでも見やすいところに引っ越します。

それではしばらくお時間ください~

« それでも母は心配する ~ 絵本:ふうせんねこ | トップページ | 育休延長交渉、想定外の展開 ~ ブログ引越し先アドレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62669660

この記事へのトラックバック一覧です: 育休延長交渉、夫の会社社長が自宅に訪問、ブログ引越し:

« それでも母は心配する ~ 絵本:ふうせんねこ | トップページ | 育休延長交渉、想定外の展開 ~ ブログ引越し先アドレス »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック