« お父さんとお風呂のときどうして泣くの? ~キッズボイスセラピー受けてみた | トップページ | 乳児、鼻水吸引を受け入れる? »

2015年11月 3日 (火)

9ヶ月の乳児

20151030a

なまえ:こちぃた
Lv:9
しょくぎょう:にゅうじ

E:100きんのおもちゃ
E:にしまつやのなつものろんぱーす
E:ぐーんえむさいず

E:とれんか

ほぼ月遅れになっているこのシリーズ記事、
今月はハロウィンネタで決まっていたのに
とうとう間に合いませんでしたsweat02

離乳食はやっと3回食に進みましたが
ストローの飲み方とか教えてないし、
ほぼ単品素材の組み合わせで
メニューと呼べるような状態にはしてないしで
まったりと進めています。

凝るつもりは全くないのに
気がつくと下ごしらえに結構時間取られたりして
こんなんで仕事復帰したらどうなるんだろうと悩みます( ´・ω・`)

こちぃたは両手を離して立てるようになりましたshine

今回の写真はつかまり立ちしてる写真を撮りたかったんですが
うまく誘導できませんでした。。

月齢を追うごとに動き回るようになって
撮影が難しくなりますね~

20151030c
おしりの黒猫のアップリケとこちぃたの顔を
両方写すのはさすがに欲張りでした。。

20151030b
飾りを貼り付ける準備してたら
こちぃたが飾りの上に座ってしまい。。www

******************************************************

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村

« お父さんとお風呂のときどうして泣くの? ~キッズボイスセラピー受けてみた | トップページ | 乳児、鼻水吸引を受け入れる? »

9か月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62602105

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月の乳児:

« お父さんとお風呂のときどうして泣くの? ~キッズボイスセラピー受けてみた | トップページ | 乳児、鼻水吸引を受け入れる? »

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック