« 育休延長交渉、夫の会社社長が自宅に訪問、ブログ引越し | トップページ

2015年11月22日 (日)

育休延長交渉、想定外の展開 ~ ブログ引越し先アドレス

「保育園空きありません。育休延長できますか。」
と派遣の営業にメールしたんですが
ほどなく来た返信の内容に呆然。

「不承諾通知を送ってください。」


いきなり延長手続きかよ!!

私のメールを派遣会社の総務担当に転送したようで、
総務からの回答でしたが私的には問題のない返信です。

ですが保育園の来年1月分の申し込みは開始前ですので、
通知の届くスケジュールを返信しておきました。

だけど派遣先の意向はどうなの?

返事がこれだけじゃ
4月で入園予約していいのか行動しかねます。

もともと派遣先に挨拶に行く予定があるので
そのときにまた確認しますが。。

 

それにしてもメール送るとき、
保育園ちゃんと探したのかとか
ほんとに復帰できるんだろうなとか
いろいろ聞かれるかなって気をもんだんですけど~

1月復帰も視野に入れて
どたばたしてたし、肩透かしだわ。。。

あとブログの引越し先はこちらです。
まだテンプレとか整ってませんがよろしくお願いします。

http://chi-neco.jugem.jp/

あいかわらず気の利いたタイトルが思いつきません。

« 育休延長交渉、夫の会社社長が自宅に訪問、ブログ引越し | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597502/62687937

この記事へのトラックバック一覧です: 育休延長交渉、想定外の展開 ~ ブログ引越し先アドレス:

« 育休延長交渉、夫の会社社長が自宅に訪問、ブログ引越し | トップページ

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック